« またまた楽しいイベントです!!!ご参加ください〜♪ | トップページ | アロマ・ハーブ講座2 »

2011年7月 4日 (月)

アロマ・ハーブ講座/パーマカルチャー講座無事に終了しました〜♪

おかげさまで月末に開催したアロマ・ハーブ講座第1回目とその翌日に開催したパーマカルチャー講座も無事に終了しましたnoteおいでいただいたみなさま、ご協力いただいたみなさまありがとうございました!!

アロマ講座の当日は、みなさんにハンドバスとハンドマッサージを実習として体験していただきました。わいわいとにぎやかな雰囲気でとっても楽しいひとときでしたね!みなさんがマッサージしているのを見るだけで、なんだかうれしくなります。
画像など、またアップしますね〜今日は画像なしで、ごめんなさいthink

次回は、7月15日(金)19:00〜20:30
テーマは『ハーブ化粧水を作ろう!』です。
詳細は近日中にこちらにアップいたしますhappy01
ご参加お待ちしていま〜す♪

|

« またまた楽しいイベントです!!!ご参加ください〜♪ | トップページ | アロマ・ハーブ講座2 »

講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514640/40673381

この記事へのトラックバック一覧です: アロマ・ハーブ講座/パーマカルチャー講座無事に終了しました〜♪:

« またまた楽しいイベントです!!!ご参加ください〜♪ | トップページ | アロマ・ハーブ講座2 »