« シラカバの森 | トップページ | 残り香 »

2011年8月18日 (木)

スケジュール確認!!

みなさま。

ただいま、もみえちゃんとやつばやしで、10月にTotolabの村上志緒さんをお迎えしての企画を!!一生懸命たてているところでございますeyeglass

ハーブやアロマ、植物に興味のある方にはぜーーーーーーーーーーーーーーーーったいにおすすめshine必須科目です。


シモカワに住んでいるひとも、意外と見たことのない森の現場に行って、実際に働いている森林組合のひとたちに森のお話を聞いたり、シモカワの森で採ってきた植物を使って、いろんな実習をします。


10月8日(土)と9日(日)は、ぜひ手帳のスケジュールに書き込んでくださいね♡
2日間にかけて、じっくりと植物と向き合います。


うきうきsun


私もすごーーーーーーーーく楽しみです。

詳細分かり次第、こちらにもUPします♬


P1000288

|

« シラカバの森 | トップページ | 残り香 »

講座」カテゴリの記事

コメント

スケジュール、チェック!

投稿: Y子 | 2011年8月18日 (木) 23時11分

>Y子 さま
早速チェックをありがとうございます^^
村上さんのフィールドはもともと生物なので、植物へのまた違ったアプローチが見られて、ハーブワールドが一気に広がると思いますwink

私の尊敬する植物療法研究&実践家です。

投稿: M | 2011年8月19日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514640/41269115

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール確認!!:

« シラカバの森 | トップページ | 残り香 »