« 『北と南の植物と本気でつきあう講座』へのご参加ありがとうございました♬ | トップページ | 明日は、旭川へ! »

2011年10月19日 (水)

盛り上がっています・・・・!!!!

なにがって・・・?
「ハロウィンイベント」の準備が、です!!
イベントの内容は、さとみさんのブログやすこさんのブログで紹介されています。

今日は、このハロウィーンイベントのランチミーティングの日でした。
Y家にお邪魔すると、みんなが持ち寄ったデコレーションがたくさん。あちこちに、クモやら魔女やらかぼちゃやらが・・・。みんな、器用だな〜notes


O0480064011531203501

私は何をやるかというと・・・。もちろん魔女。
なぜか町内で借りることができた「大釜」(なぜそんなものがある!?)でハーブティー(何が入るかはお楽しみ〜 ヒヒヒ)を振る舞う予定です。そして、ほうきを作らねば!!!いそいそ。

いま下川の多くの家庭では、仮装の内職作業中・・・(多分)coldsweats01

みなさんも、今月29日は仮装をしておいでくださいまし〜15時に下川町ハピネスに集合だよ!
それにしても、シモカワ!!イベント多すぎないか!?夏は終わったんですけど・・・

|

« 『北と南の植物と本気でつきあう講座』へのご参加ありがとうございました♬ | トップページ | 明日は、旭川へ! »

シモカワ」カテゴリの記事

コメント

ホントに下川人て忙しいよね~
ものすごくお隣り近所でいろんなイベント盛りだくさん…。

ところで、落葉キノコ汁、食べてみた?てか、飲んだ?
ラクヨウは、今が旬だよ、内地ではお目にかからないしょ!

投稿: シンコ | 2011年10月20日 (木) 18時49分

>シンコさーーーんん!
お元気ですか?
落葉きのこのマリネはS美さんからいただきました♬おいしかった〜

シモカワに住んでいる限り、イベントは終わらない・・・気がしてきた。またいろいろおはなししたいです!
あーちゃんも元気だよcat

投稿: M | 2011年10月20日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514640/42594529

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がっています・・・・!!!!:

« 『北と南の植物と本気でつきあう講座』へのご参加ありがとうございました♬ | トップページ | 明日は、旭川へ! »