« 12/3(土)は、裏紙リメイクノート作り+うっとりハーブティータイム | トップページ | 今週の金曜19時は『大人のためのハーブ時間』 »

2011年12月 5日 (月)

『北欧クリスマス・フィーカと香りのリース&カード作り』

snowsnowsnow今朝のシモカワは、大雪snowsnowsnow

だんだん、雪にも慣れてきて歩く要領もつかんできた感じです。
真新しい雪に、新しい足跡をつけて歩いてきましたhappy01


さて、今週金曜日9日の19時からこちらの講座を行います。
今回は、モミエちゃんこと「たなべ まりえ」先生に、香りのリースとカード作りを教わります。

実は、モミエ先生、元・花屋の店長さん。
つまり、リース作りもプロなのです〜^^ひょいひょいっと短時間で、シンプルでかっこいいトドマツリースの作り方を教えてくれますよ♬クリスマス・リースとしても使えますし、お正月のリースとしてもリサイクルするコツも伝授してくれるそうです!なんて、経済的。

やつばやしは、北欧クリスマスの様子をみなさまにお伝えするため、ただいまGlögg(グルッグ:グリューワインのこと)を仕込み中。体がとってもあたたまります♬+美味しいお菓子をご用意しますよ。お楽しみに〜

今週の金曜日19時にフレペでお待ちしてます!!!
来てね♡

xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas


『北欧クリスマス・フィーカと香りのリース&カードづくり』


xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

Aromaseminar7

|

« 12/3(土)は、裏紙リメイクノート作り+うっとりハーブティータイム | トップページ | 今週の金曜19時は『大人のためのハーブ時間』 »

講座」カテゴリの記事

コメント

3日はどうもありがとうございました〜!
楽しい発見いっぱいの発見塾☆
おかげさまで盛況でしたね。
今度はグルッグ飲みたいです。
フィーカもリースもいいですね〜。
たくさん集まると良いですね。応援してます〜♪

投稿: momo | 2011年12月 5日 (月) 15時00分

>momoさま
こちらこそ、ありがとうございました!
素敵なイベント、毎回お疲れさまです。
私もおかげさまで、楽しませていただきました〜♬

12月のイベントもぜひいらしていただけるといいのですが・・・ぜひ足繁くシモカワに通ってきてくださいねsnow
お待ちしています♡

投稿: M | 2011年12月 6日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514640/43261934

この記事へのトラックバック一覧です: 『北欧クリスマス・フィーカと香りのリース&カード作り』:

« 12/3(土)は、裏紙リメイクノート作り+うっとりハーブティータイム | トップページ | 今週の金曜19時は『大人のためのハーブ時間』 »